令和5年度新学期

4月6日(木)着任式・始業式を行い新学期がスタートしました。あいにくの雨となり、それぞれの教室で、リモートでの式となりました。10名の新しい職員を迎え、子ども達の笑顔でいっぱいになるよう教育活動を行っていきます。今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

教室からは校歌を歌う声が響いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各教室では短い時間ではありましたが、学級開きを行いました。担任と子ども達との新しい出会いに喜びやら戸惑いやら、様々な思いがあったのではないでしょうか。これからの学校生活で、信頼関係を作っていかれるようにしていきます。