2021年12月の記事一覧

明日から冬休み

12月24日(金)2学期終業式を迎えました。子ども達の友達を大切にする行動がたくさん見られた2学期でした。約束を守って、有意義な冬休みを過ごしてください。地域の皆様、保護者の皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

校庭では元気いっぱい遊ぶ子供たちの姿が見られました。1年生が大好きな6年生と一緒に遊ぶ姿も見られます。

 

 

 

 

 

 

教室でクラスレクを楽しむ姿も見られました。3学期も笑顔で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

校舎の外壁工事が無事終了し、新しくなった姿で2022年を迎えます。どうぞ良い年をお迎えください。