さがみの日記

R6年度 入学式 かわいくて立派な1年生を迎えて・・・

 荒天のため、開式時刻等の変更を心配いたしましたが、午後には雨も弱まり無事に入学式を行うことができ、ほっといたしました。

 かわいらしい1年生62名を今日新たにお預かりし、身が引き締まる思いです。子ども達の健やかな成長を保護者の皆様とともに喜びあえる学校でありたいです。

 1年生の保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 お話にしっかり反応できる1年生!

 自分の頭で考えて行動できる頼もしい姿に感動しました。

 これからが楽しみです!

 PTA会長様、ご多用の中式へのご参加並びに素晴らしいご祝辞を賜り、心より感謝申し上げます。

 学校のみんなが、1年生の入学を楽しみに、いろいろなところに飾りつけをしてくれました!

 かわいくて立派な1年生を迎えて、ますます元気な相模野小になりますね。

 1年生の皆さん、明日から自分の足でしっかり歩いて学校に来てくださいね。(車に気をつけましょうね!)

 「さがみのうさぎ」と、一緒に待っていますよ!